旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北京空港の手荷物検査 - 北京のクチコミ

k_e_iさん 写真

k_e_iさん
女性 / 北京のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/05(約21年前)

私が行ったとき、北京空港では、手荷物に液体を入れてはいけないことになっていました。
一緒に行った友人は苺の缶ジュース(もちろん未開封)を没収されていました。白酒?を買った方々は、瓶のフタがゆるく、漏れ出す瓶をタオルやビニール袋に梱包して恐る恐る預入荷物に入れていました。
帰る前日、お酒を買った後にガイドさんに「そういえば」と教えてもらったので、おみやげに買ったお酒をなるべく持ち帰らぬよう、かなりの量、召し上がっておりました。ご確認くださいませ!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国の交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP