旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マトマタからトゥジェン&メタムールへ - マトマタのクチコミ

wakabunさん 写真

wakabunさん
女性 / マトマタのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/02(約16年前)

旧マトマタでルアージュを貸しきって、旧マトマタからトゥジェンという村とメタムールというクサールを観光してメドニンまでいくツアーをアレンジしてもらった。

各地へのルアージュは新マトマタからしか出ていないので、旧マトマタからはまずは新マトマタまでのルアージュにのらなければいけない。さらに新マトマタから南のメドニンやタタウィン方面にはルアージュは出ておらず、いったんガベスに北上してから南下しなくてはいけないという面倒なことになっている。なので、旧マトマタから車をチャーターすれば、新マトマタにもガベスにも行く必要はない。時間も大幅節約できる上に二つの村に寄る事ができる。交渉の末、二人で50D(約4000円)で商談成立。

崖にへばりつくようにたたずむトゥジェンの村はとても美しかったです。

所要時間:
1-2時間

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

チュニジアの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP