旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マラケシュ発着ツアー(ksour voyage) - マラケシュのクチコミ

ぽぽゆりさん 写真

ぽぽゆりさん
女性 / マラケシュのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2016/07(約8年前)

日本語で、日本から申し込めるksour voyageというサイトがあります。
団体ではなく、個人で申込み、満足のいく旅でしたが、帰路に予定に無いところで車を止め、運転手がいなくなったかと思ったら、子供がイグアナを見せる・持たせるという典型的な小銭稼ぎが出てきます。
この時にかなり大きな声でこの運転手を呼びましたが、姿を表しませんでした。

大昔ならともかく今ボールペン?と思いながら荷物に入れた日本から持っていったノベルティのボールペンがウケました。
ただ、一人二人だと思ったら20人近く出てきました。

子供だったのでまだボールペン程度で済みましたが、これが盗み目的の輩だったらどうなっていたかと考えると怖いです。

運転手は全て終わってから出てきました。

英語・フランス語のドライバー兼ガイドを頼むとこの人に当たることが多いようです。

所さんの笑ってこらえて、NHKアラビ〜ヤシャベリ〜ヤにも一般人の役で出てきます。

本人はサトシと呼んでといいましたが、テレビではホセインと出ていました。

全て良かっただけに、どうしてこんなことをしたんだろうと悲しくなりました。

日本語が話せるドライバーさんはこういうことが無いかもしれません。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP