服装 - エジプトのクチコミ
- honeyさん
- 女性 / エジプトのクチコミ : 4件
- 旅行時期 : 2008/12(約18年前)
![]()
エジプト寒いっていうことが
どうしても受け入れられず出発しましたが
この時期 一日のうちで真夏から冬まで体験できる国なので、寒暖差がとても激しいです。
また2時から6時位の早朝にモーニングコールがかかりハードスケジュールのツアーは体調管理が重要です。
昼は帽子・サングラス・半袖でもOKですが
日が沈むと途端に冷えます。
朝はフリースやジャケットでないと寒かったりで
日本の今の時期の格好でもいいですね。
大判のスカーフも重宝するとおもいます(現地で調達してもいいですが・・)
脱ぎ着可能な服装をお勧めします。
特に帽子は忘れずに・・日中日差しは強いです。
あとマスク・手袋とかは便利です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

