見応えがある聖堂です。
- 5.0
- 旅行時期:2026/01(約6ヶ月前)
-
-
by Azulさん(非公開)
キト クチコミ:4件
キトの街の旧市街エリアの端という感じの場所にある規模の大きな聖堂です。聖堂に入るには有料になり、入り口にブースがあるので、そちらで支払って入ります。残念ながら一部が改装工事中でしたが、立派な装飾の内部になっています。ただ、一番のおススメスポットは塔です。こちらがメインという感じで、別のエリアに入場券の販売所があり、そちらで購入して塔の入り口に行きます。エレベーターで上まで行くことができますけれど、こちらから街の眺望を堪能することができるのです。いくつか展望スポットがあり、色々な角度からの景色を眺めることができて、かなり見応えがあります。キトの旧市街の観光スポットでイチオシです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する