世界一美しい教会と言われています。
- 5.0
- 旅行時期:2025/06(約6ヶ月前)
-
-
by Azulさん(非公開)
その他の都市 クチコミ:3件
世界一美しい教会と言われていて、おススメのスポットなのですけれど、とにかく辺鄙な場所にあります。あまり観光客が行かないエリアにあるのです。飛行機で首都のボゴタからローカル空港のイピアレスまで行き、そこからタクシーなどで30分くらいの場所にあります。人気のスポットですから、週末などは沢山の観光客で賑わっています。教会の規模は大きくないですけれど、その立地が素晴らしいのです。渓谷に教会があり、周辺の景色とマッチしている光景が素晴らしいです。教会だけでなくて、周辺の景色を散策しながら堪能できます。昼間だけでなく、夜にタイトアップされる教会も美しいのです。ただし、このエリアは外務省のサイトで危険な地域に指定されていて、日本人が強盗の被害に遭っているので、それなりの注意、覚悟が必要になります。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2025/10/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する