混雑すると不便
- 2.5
- 旅行時期:2025/09(約4ヶ月前)
-
-
by レッドウイングさん(非公開)
ロサンゼルス クチコミ:20件
今回も久しぶりにロサンゼルス国際空港へ降り立ちました。
降機し、エスカレーターで5階から上がり、3階にある入国審査場へ。
現在は、何度か入国しているとアプリを使って以前の混雑に比べ多少スムーズに入国審査が終わります。
やはり時間帯によりますが、混雑します。
空港からロサンゼルス市内までタクシーまたはウーバーで移動する際は、専用の乗り場がある場所までターミナルから無料バスで移動しますが、これがまた時間がかかり混雑するので面倒…
ターミナル外の車寄せから運賃は高くなりますが、ウーバーを呼ぶことができるのでこちらがお勧めかなと感じます。
帰国する際は、今回出発フロアがある車寄せに行こうと思ったら、手前からすごい混雑で時間が掛かる予想でウーバーの方の判断で1階の到着フロアの車寄せで降車。
他の空港に比べて不便な空港になったなと感じました。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2025/09/21
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する