オアフ島に1か所のみのクアアイナ。
- 4.5
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by springさん(非公開)
オアフ島 クチコミ:7件
オアフ島のクアアイナといえば、かのオバマ元大統領も利用していたのが有名なハンバーガー屋さんですが、2024年時点ではハワイには1店舗のみ。むしろ日本の方が、郊外のショッピングモールに入っていたりしてアクセスはしやすいです。
店舗前に駐車場スペースがありますが、停められても2台程度でしょう。もし一杯だったら、周辺のショッピングセンターを利用しつつ、そちらに停める覚悟もしていましたが、運よくお店の前に停められました。
何をどれくらい注文するか、事前にざっくりと口コミを読んで、ハンバーガー類とポテトは分け合い、飲み物は1人1つずつ注文する形で、円安(クレジットカード決済時のレートが163円前後)でも、日本円請求価格でざっくり4千円位で収まりました。ハンバーガーかサイドをもうひとつづつ追加するなら、ざっくり1名3千円程度は見ておくべきでしょうか。
注文の流れとしては、イートインなら席を確保して、それから代表者が注文依頼に並び、会計をします。この時名前を聞かれますが、いわば受け取りの時に使用する名前なので、実名が聞き取りにくい名前ならいっそ(忘れないことを条件に)明確で単純な名前を名乗るのもありでしょう。
支払いは、来訪時JCBが使えました。
暫くの後、呼ばれてメインとサイドを渡され、「あれ、飲み物は…」と戸惑っていると、その少し後に、注文していた飲み物(アイスティ)が出てきました。受け取る際にすべてあるか、それともまた受け取りに来るか、一応受け取る人は留意しておきましょう。
テーブルのキッチンペーパー(これでくるんで食せば食べやすい)、ケチャップなどを用いてお好みでいただくことができます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 自力で移動される場合は、ワイキキからは車・バス等必要。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 後に知りましたが、クーポンを所持している場合は提示を。
- サービス:
- 4.0
- カウンターで注文し、出来上がったら受け取りに行くスタイルです
- 雰囲気:
- 5.0
- 来訪時特段の問題なし
- 料理・味:
- 5.0
- 肉類の存在感はありますが、必要以上の脂身が入っていないので案外ジャンク感が弱いのが良いですね。
クチコミ投稿日:2025/02/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する