2時間待つほどのレベルではなかった
- 3.5
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by WFさん(非公開)
ソウル クチコミ:64件
ミシュラン星付きの有名店で、外国人にもローカルにも人気があるようでした。通し営業のお店なので、隙間時間狙って平日の15時前に行きましたが、案内されたのは17時過ぎでした。
番号発券機で予約番号を取る仕組みですが、韓国の電話番号がなかったので、受付のおばさんに入力いただきました。
1人だったので、冷麺とプルコギだけ頼みましたが、お店のスタッフの方はとても親切であれこれと世話を焼いてくれました。スタッフのおばさんたちもとても綺麗な英語を話します。周りを見渡すと、1人で来ている韓国のおばさんなどもいて、皆さんお肉はなしで冷麺を啜っていました。
ハサミは頼めば持ってきてくれるようですが、デフォルトは長い麺をずるずるとすするスタイルのようです。日本でも美味しい冷麺は食べられるので、2時間待つほどのものではないかな
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2024/08/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する