たまたまでしょうか?
- 1.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by sanaさん(女性)
ソウル クチコミ:10件
お気に入りで渡韓するといつもこちらでワッフルを食べるのが定番になっていました。今回5月21日夜に伺いました。生マンゴーワッフルを頼みましたがベルが鳴り取りに行くと熟しすぎた色も悪いマンゴーが乗っていて目が点になりました。美味しそうじゃない。以前の画像も確認しましたがどれも黄色で新鮮なマンゴーでしたが今回は残念でした。生マンゴーワッフルなのになぜか下にバナナが隠されていてカサ増しでしょうか。マンゴー美味しくなくて食べきる事できませんでした。アイスアメリカーノは飲み干して気付きましたが中に入ってないはずのクリームがこびりついていて。アイスカフェラテか何か飲んだ人がいてその後全く洗ってなくてそのまま使用したようです。全てにおいてガッカリでした。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2024/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する