14時~15時くらいは空いてそう
- 3.5
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by めぐらーしかさん(女性)
ソウル クチコミ:21件
有名店!
中途半端な時間(14時過ぎ)に行ったため、並ばずに入れました。
店頭にはウェイティングのQRコードがあり、少し登録の手間がありそうだったので、それをやらずに済み良かったです!
どこのサムギョプサル店も店員さんが焼いてくれると思うのですが、ひと通り焼き終わったらあとは自由に食べるイメージです。こちらはずっと付きっきりで焼いてはお皿に乗せてくれるような感じで、個人的には、わんこ蕎麦を食べてるような追われてる感があり、正直忙しく感じてしまいました。
いくつかの種類のお肉があったはずなのですが、味の違いを楽しむ間もなく、急いでどんどん食べてどれが何だったか分からんけど、とにかくお腹いっぱい!となってしまいました。
店員さんはとても感じが良く、楽しかったのですが、肝心の何が美味しかったのかの記憶が曖昧なのがちょっと残念です。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2024/06/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する