マナーの悪い日本人客
- 3.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by ぱんだ♪さん(女性)
ソウル クチコミ:21件
2度めの来店です。
ミシェラン獲得店なので、ネットで予約して行きました。
システムも以前と変わりデポジットが取られました。恐らく無断キャンセルを防ぐ策なんだろうかと。
ちゃんと来店すればデポジットは、クレジットへ返金されました。
店内もキレいだし、定食で提供されるのでお一人様でも食べれるのがいいです。
ただたまたまマナーの悪い日本人客がいて、ビデオチャットで日本の家族との会話が丸聞こえで迷惑でした。
ミシェラン店なのでその辺もスタッフの配慮が欲しかったです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2024/06/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する