1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. 自由の女神像
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
自由の女神像 施設情報・クチコミに戻る

ニューヨークといえば自由の女神 島に行くには時間がかかる

  • 4.5
  • 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)
shigeru37さん

by shigeru37さん(男性)

ニューヨーク クチコミ:8件

ニューヨークといったら自由の女神。絶対に外せないスポットです。
下から眺めればその大きさにビックリ、内部は空洞になっていてビックリ。
チケットを受け取ったのが11時、フェリーに乗ったのが12時、自由の女神の冠に到着したのが13時、島を出発したのが14時、エリス島に立ち寄ってバッテリパークに戻ったのが15時30分と、ほぼ1日がかりの観光となりました。

自由の女神のある島へのチケットには「General Admission」(島への上陸)、「Crown Reserve Ticket」(冠に登れる)、「Pedestal Reserve Ticket」(台座に登れる)の3種類があります。
値段は変わりませんがCrownとPedestalは人数制限がありますので、日程が決まったら早めに予約することをオススメします。公式サイト(https://www.cityexperiences.com/new-york/city-cruises/statue/)から簡単に予約が可能です。
今回は3週間前にCrownを予約。バッテリーパークのチケットボックスで予約完了のメールとパスポートを提示して、チケットとCrown入場用のリストバンドを受け取ります。フェリーは長蛇の列となっていますが、Generalの列とCrown&Pedestalの列が別々にあり、長くなっているのはGeneralの方です。CrownとPedestalを予約済みの方は前の方に進んでみてください。向かって右側がGeneral、左側がCrown&Pedestalです。
Crownへは手荷物の持ち込みが制限されています。島にリターン式のコインロッカーがあるので心配ありません。Crownの入口には係員がいて、リストバンドを提示し回収してもらったら、急ならせん階段を進み冠の内部にたどり着きます。冠内部は狭く窓も小さいため、あまり眺めは良くありませんが、ぜひ訪れてみてください。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2024/03/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP