入場料が安くなる閉園3時間前にお得に入場
- 3.5
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
-
-
by World Traveler 1959さん(男性)
キュー・ガーデンズ周辺 クチコミ:1件
大きなハスやバラ園などのほか、大英帝国時代に世界中から集められた様々な植物が見られるお花好きの楽園です。園内は東京ドーム30個分と言われていて、とても広いのでかなり歩きます。園内トレイン(有料)もありました。わたしは気ままに歩くことが好きなので利用しませんでしたが、長い時間歩くのが辛い方には利用価値はあるかもしれませんね。
入場料は約4,000円と高額ですが、たまたま午後4時前に着いて、チケットブースの方が少し待つと安くなりますよと教えてくださいましたので5,6分待って入場しました。わたしが訪れた時期は2023年6月で閉園時間は午後7時でしたので3時間ゆっくり見て回ることができました。
お土産屋さんやカフェも併設されています。可愛いお花をあしらったグッズがたくさん置いてあります。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄District LineとOver Groundの2路線が停車するキューガーデンズ駅からは住宅街を抜けて10分ほど歩きます。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 入場料は約4,000円と高いですが、安くなる閉園3時間前に行くとお得かも。
- 景観:
- 4.0
- ちょっと遠くてもちょっと高くても庭園好きにはのんびりとくつろげる癒しの場。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- わたしが訪れた時はそれほど混んではいませんでした。
クチコミ投稿日:2024/03/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する