1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ハンガリー
  5. ブダペスト
  6. ブダペスト ショッピング
  7. ウエストエンド シティ センター
  8. クチコミ詳細
ブダペスト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウエストエンド シティ センター 施設情報・クチコミに戻る

【Westend City Center】市内中心部にあるショッピングセンターとしては大きい!ブタペスト西駅のお隣でクラウンプラザホテルと同じ建物内にある

  • 5.0
  • 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
SuperManさん

by SuperManさん(男性)

ブダペスト クチコミ:30件

市内中心部のショッピングセンターとしては大きい方では無いでしょうか。
私はブタペストに来ると一度は立ち寄ります。理由は携帯のSIMカードです。このショッピングセンターには携帯電話会社も数社入っているので便利です。
又、両替屋さんも幾つも入っていて両替も出来ます。
ZARAなどの衣料関係のブランドは一通り揃っているしスーパーマーケットもあるしフードコートもあります。
地下は西駅とも繋がっていて冬や雨でも濡れずにこれます。
クラウンプラザホテル(以前はヒルトンでしたが変わりました)も同じ建物内です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
ブタペスト西駅の隣と言うか繋がっている。
お買い得度:
5.0
ZARAやH&Rなど主要なブランド店はだいたい揃っている
サービス:
5.0
日本デパートとは違い個別の店が沢山入っている。
品揃え:
5.0
携帯電話会社も数社入っているのでSIMカードが欲しい人はここで買える

クチコミ投稿日:2024/02/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP