1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス グルメ
  8. メルズ ドライブ イン (ハリウッド店)
  9. クチコミ詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メルズ ドライブ イン (ハリウッド店) 施設情報・クチコミに戻る

数えきれないくらい来店していますが、サービスの質が低下したように感じるのが残念でした

  • 3.0
  • 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

ロサンゼルス クチコミ:465件

ロサンゼルスを訪れるたびに、もう数えきれないくらい来店しているMel's Drive InのHollywood店です。西海岸エリア4店舗の中でも、特に滞在先から近いHollywood/Highland駅から徒歩2分に立地するのがこの店舗。
コロナ以前からも少しずつ感じていたのは、人手不足からか、なかなかオーダーをとりに来てくれなかったりすることでした。それが、コロナでますます拍車がかかったようで、本来であればもっと席が埋まっていなければならない時間帯でさえもガラガラの店内。まだ観光客が戻っていないことも影響しているとは思いますが、コロナ以前からも昔と比べてサービスは低下している感じでしたので、去年は75周年を迎えたというのに、もしかしたら経営が深刻なのかも?と心配になります。とにかくスタッフが少なく、ダラダラ働いている感も否めませんでした。
映画「アメリカングラフィティ」で一躍有名になったこのアメリカンダイナーは私の憧れでしたので、再び以前のような活気を取り戻してほしいとの願いを込めて、今回は☆3つという、これまでに無い低い評価をつけました。
Hollywoodの一等地にある店舗ですので、観光客の人たちにもランチなどで来店していただきたいと思います。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
サービス:
2.0

クチコミ投稿日:2024/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP