1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス グルメ
  8. メルズ ドライブ イン (ハリウッド店)
  9. クチコミ詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メルズ ドライブ イン (ハリウッド店) 施設情報・クチコミに戻る

今年75周年のMel's Drive-in

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/12(約1年前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

ロサンゼルス クチコミ:465件

映画「アメリカングラフィティ」で一躍有名になったアメリカンダイナーです。
Mel's Drive-inは2022年で75周年になります。75周年当日の12月14日は全店で一部のメニューが75%OFFで提供されました。
西海岸エリアには、ハリウッド店、ウエストハリウッド店、サンタモニカ店、シャーマンオークス店の4店舗があります。
中でももう数えきれないくらい行っているのがHollywood/Highland駅から徒歩2分に立地するハリウッド店。
私は75周年当日に帰国だったので、残念ながら記念価格メニューをいただくことはできませんでしたが、ハリウッド滞在二日目の朝食を食べに訪れました。
インフレの影響でしょう、やはり価格は以前よりあがっていました。人手不足もあり、スタッフの数も少なく見受けられました。
正直、この料理がおすすめ!というのは特にないのですが、「アメリカングラフィティ」が大好きで、滞在する宿から近いこともあり、「今日の晩ごはんどうしようかな~・・・考えるの面倒だからメルズでも行っておくか」というくらいに気軽に行けるダイナーです。
SunsetBlvd沿いにあるウエストハリウッド店の方が外観のイメージ的には好きなのですが、公共交通機関の場合、バスを利用するしかありません。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
利用形態:
朝食

クチコミ投稿日:2022/12/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP