あまり大きくなく、設備サービスはそれなり
- 2.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
-
-
by とろさん(非公開)
カラチ クチコミ:2件
空港のホームページで得られる情報が少なく、空港内のインフォメーションセンターのスタッフも知識が多くないです。
エアチャイナ利用でラウンジを利用したかったのですが、インフォメーションセンターのスタッフもよくわかっておらず、出国、保安検査後逆流し、航空会社チェックインカウンターに戻り、スタッフ同行でMajestic Loungeに行ってようやく利用できました。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2024/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する