赤い岩山や乾燥した環境を楽しめる場所
- 5.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
-
-
by Joshuatreeさん(男性)
ラスベガス (ネバダ州) クチコミ:21件
ラスベガスから車で1時間以内に到着することができる州立公園です。
この公園の名前を付けたのはAAA(アメリカ版JAFのようなもの)のスタッフが夕暮れにこの辺りを運転していた際、夕焼けに照らされた赤い岩山がまるで燃えているように見えたからと聞いたことがあります。
現在、公園に入ることができる時間帯は園内のキャンプ場に泊まる人以外は日の出から日没までになっています。泊まらない人は日没までに園内から出るということになっているので、キャンプ場に泊まるお客さんだけが名前の由来となったそのものの風景を間近で見ることができることになっています。
ビジターセンターには周辺に住んでいる動物の写真や剥製などが展示されています。裏庭には給餌台があってリスやウズラがいるのを見たことがあります。お土産も売っています。変わったものではコオロギやサソリのキャンディーなどもありました。今回は見ませんでしたが以前はガラガラヘビなども展示されていました。
ガラガラヘビやサソリなどは確か夜行性だと思いますので日中は出会う可能性が低いと思いますが、もしかするとキャンプをした場合は見かけることになるのかもしれません。でも変温動物なので冬の間は活動していないのかもとも思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- ラスベガスから車で1時間弱で行けます
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 2023年12月現在でネバダ州民以外は入場料車1台当たり15ドル
- 景観:
- 5.0
- 岩山や砂漠の景色や動物が見れます。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 並んであげられることの多いRed Rock Canyonに比べると段違いに空いています。
クチコミ投稿日:2023/12/24
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する