ハノイで人気のアイスクリーム
- 3.5
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
-
-
by ふるぎつねさん(男性)
ハノイ クチコミ:18件
ハノイで人気のアイスクリーム屋さんだそうです。
旧市街巡回の観光2階建てバスの音声ガイドが紹介していたので、旅行の最終日に寄ってみることにしました。
お店は賑やかな大通り(週末は歩行者天国になる)に面していて鮮やかなグリーンでとても目立ちます。
通り面でも販売していますが、店内に入っていくと、中庭というか、小さなフードコートのような作りになっていて、中でも数箇所アイスの販売コーナーがあり、椅子に座ってゆっくりいただく事ができます。
地元民、観光客ともくつろいでいました。やはり若者が多いようです。
肝心のアイスクリームの方は、15,000VND(約93円)のバニラ味を選びましたが、ちょっとシャーベットのような口当たりで、日本の標準的なアイスクリームの方が美味しいと感じました。これも好みかもしれませんが・・・
乳脂肪の関係でおそらく”アイスクリーム”ではないと思います。
お店の雰囲気はとても良かったと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2023/12/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する