1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モロッコ
  5. フェズ
  6. フェズ ショッピング
  7. カルフール (フェズ店)
  8. クチコミ詳細
フェズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カルフール (フェズ店) 施設情報・クチコミに戻る

お酒は入口すぐ

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)
パパさんさん

by パパさんさん(男性)

フェズ クチコミ:5件

BORI FESという大きなショッピングモールの一角を占め、メインテナントとなっているフランス資本のスーパーです。外国人観光客の利用が多いので、英語が通じ、クレジットカードで支払いができます。
食品全般の他の日用品に加え、衣類なども扱っています。
また、モロッコではなかなか店頭で見かけないお酒の販売があります。ただ、他の商品とは区別されており、入口すぐの一角、ガードマンが立っているのでわかりやすいです。
このショッピングモールにはフードコートがあり、ハンバーガーやピザの他に、ケバブやモロッコ料理、SUSHIという表示のあるアジア料理の店もあります。価格はほぼ日本と同様ですが、衛生的なお店で気軽に食べたい場合はオススメ。また、テラス席があって、景色を見ながらも食事ができます。WIFIは無料で、速度も早いので、休憩がてらゆっくりできます。ちなみに、WIFIの認証にモロッコ国内の電話バンゴウが必要ですが、滞在先のホテルなど適当で大丈夫です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.0
価格はほぼ日本と同様。
サービス:
4.5
WIFI無料
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2023/12/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP