きれいでした!
- 3.5
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by Takakoさん(女性)
クイーンズタウン クチコミ:4件
お天気が良ければ、上からきれいな景色が見られます。
何種類ものチケットがあり、ただゴンドラで行って帰ってくるだけのもの以外に、上でリュージュを何回できる、ランチまたはディナーができるものなどいろいろあるので、選択肢がありますね。
リュージュがどのようなものかわからず、オリンピックのリュージュを想像して「ただものすごいスピードで下りるだけならもったいない」と思っていたのですが、実際に見てみると、遊園地で子供が運転する車のようなものでした。
見たら面白そうだったので、やればよかったかなーと少し後悔しました。
下でリュージュ付きのチケットを買った方が、上で気が変わって「やっぱりやる」とチケットを買うよりも安かったのではないかと・・・。
寒かったので上でホットワインを飲んでまったりしました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- クイーンズタウンはすべて徒歩圏内です
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 行って帰るだけと考えたら高いですね
- スリル:
- 3.0
- スリルがあるというより、景色が美しかった
- 施設の快適度:
- 3.5
- 中にカフェがあってゆっくりできました
クチコミ投稿日:2023/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する