1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. ボラカイ島
  6. ボラカイ島 グルメ
  7. ジェリーズ グリル (ボラカイ島店)
  8. クチコミ詳細
ボラカイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジェリーズ グリル (ボラカイ島店) 施設情報・クチコミに戻る

なぜか白米が付きますが。。。

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/07(約10ヶ月前)
パパさんさん

by パパさんさん(男性)

ボラカイ島 クチコミ:2件

ホワイトビーチ沿いのDモールにもありますが、メイン通りの方のこちらが新しくて大きな店舗です。
フライドチキンがメインのお店で、ハンバーガーやポテトの他、パスタのセットなどもあるファストフードチェーンです。
メインのフライドチキンですが、チキンのジューシーさ、柔らかさは日本のケンタッキーと同等レベル。ただ、衣のスパイスはこちらの方がシンプルです。いずれにしても、とても美味しいです。
オーダーは写真パネルを見ながらできるので簡単です。いろんなセットメニューがありますが、だいたい白米が付くのが面白いです。
支払いは現金とクレジットカードが使えます。会計を終えると呼び出しのベルが渡されて、呼ばれたらピックアップするフードコート方式。店内飲食の場合は、陶器の器と金属カラトリーという本格的な仕様です。
飲食スペースは広々で清潔。冷房は寒いくらいに効いてます。トイレは無料で頻繁に清掃員が入っています。あと、食事後の片付けは店員がしてくれるので不要です。
お手頃価格で、美味しく、スピーディと良心的なお店です。

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2023/07/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP