オフシーズンでもナイトマーケットはにぎやか
- 3.5
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
-
-
by キートンさん(男性)
ホイアン クチコミ:2件
どちらかというとオフシーズンの2月下旬に訪れましたが、ベトナムの観光地でホイアンが最も観光客が多かったです。
中でも夕方から夜にかけてのトゥボン川沿いとグエンホアン通りのナイトマーケットは、観光客だらけで非常ににぎわっていました。
ランタンで彩られた撮影スポットや土産物屋やローカルグルメの屋台が並び、ノンラーに天秤棒の商人もいて、歩くだけでもホイアンらしさが感じられます。
通りの飲食店では、ライブ演奏が行われていてその歌声も響いてきます。
ホイアンを観光で訪れるなら、宿泊して夜のトゥボン川やナイトマーケットを散策するのが良いです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2023/06/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する