1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. スワンナプーム国際空港 (BKK)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スワンナプーム国際空港 (BKK) 施設情報・クチコミに戻る

スワンナプーム国際空港 (BKK) バンコク

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/11(約1年前)
metalanimalさん

by metalanimalさん(非公開)

バンコク クチコミ:23件

タイバンコクにある 今では唯一の国際空港、 コロナの影響によりドンムアンがほぼ閉鎖され 国際空港はここ一本になってしまった。 そのためか いくら 本数が減ったとはいえ コロナ開けでも、かなりの人でごった返していた。 入国審査も 意外と長蛇の列で 今までの スワンナプームの賑わいと変わらない 様子であった。 あと一点気がついたこと 今まで 入国の際は出入国カードを提出していたがこれが廃止になったようである。 あと、チャーターで 空港から先出かける人は論外であるが タクシーで バンコク市内などに向かう人は タクシー乗り場はかなりの長蛇になっていた。 初めてフリー旅行で 来られた人らしい人が何人か タクシーの運用方法にかなり戸惑っていた様子、 ここでは最初にタクシーチケットを入手して タクシーを待つというシステムである。 もうひとつ ビッグラゲッジサイズの 手荷物は ターンテーブルでいくら待っても来ない。 必ず 15番ターンテーブルの前にある ビッグラゲッジ専用のゲートから引き取るようにしましょう。( これってレガシーキャリアの場合は なかったと思ったがな)

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2022/11/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP