メニューがスマホオーダーになっていた
- 5.0
- 旅行時期:2022/09(約2年前)
-
by Matt Yさん(男性)
シンガポール クチコミ:11件
言わずと知れた老舗。コロナ後初めての来店。
コロナで2軒隣にも有った店は閉鎖。オーダーは列に並んでいる時にQRコードを見せられ、それをスキャンしてオーダーする形に変わっていました。ネット環境必須ですね。並んでいるうちにQue番号を振られ、着席すると併せて出てくるシステム。
追加オーダーしてもスマホでは前のが出てこなく合計型でくるわけではないのは少し不便。
スープは継ぎ足ししてくれるので、ハイペースで飲んでしまって後で継ぎ足ししてもらいましょう。
肉骨茶は8.5ドルになっていました。野菜とご飯、水とか頼んだら18ドルにもなってしまいます。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2022/09/11
いいね!:1票