水曜夜のチャモロナイト
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by うえだーまさん(女性)
グアム クチコミ:5件
赤いシャトルバスが1日6便まで増え、チャモロシャトルも運行されているそうで、水曜夜のチャモロナイトに行ってきました。
会場は駐車場が狭く、遅くなると駐車待ちの車が並んでいたので、レンタカーの方は早めにいった方がいいかも。
会場は様々な屋台?が並んで地元BBQ料理やフルーツドリンクのお店、ドレスやお土産物のお店もたくさん出て、にぎやかでした。
演奏しているスペースもあって、地元の方々も楽しんでいる様子。縁日のような雰囲気です。
ぶらぶらするだけでも楽しめます。おすすめです。
別日の昼間にドライブ中に立ち寄りましたがお店は少し開いているものの閑散としていました。トイレ休憩としては利用価値ありです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 赤いシャトルバス&チャモロシャトルで。
- お買い得度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する