2022年4月現在区間運行再開!
- 3.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by kksydneyさん(非公開)
ブリスベン クチコミ:296件
ブリスベン市街地を流れるブリスベン川の上流から下流の市街地エリアを運行している市民の足の公共交通のフェリーです。
2022年2月末のブリスベン大洪水で川沿いのフェリー乗り場各所が大きな被害を出して現在全路線運休中です。
ただ今月4月中旬に~
Teneriffe(テネリフ・フェリーターミナル)
⇒ブリスベン川沿いのフォーティ テュード・ ヴァリーやニューファームに近い住宅街。
↑
↓
Bulimba Ferry Terminal(ブリンバ・フェリーターミナル)
⇒ブリスベン川対岸の市街地。
区間のみが渡し舟のように運行再開されました。シティキャットが往復しています。
ブリンバはブリスベン川下流域の橋が無いエリアで対岸のブリスベン市街地に渡るのに苦労するのでこれで公共機関での移動は大分楽になりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する