行く前に入れるかどうか要確認
- 4.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by xiaomaiさん(男性)
台南 クチコミ:58件
他の寺院や廟が既に全面開放されているから、開元寺もそうであろうと思っての訪問だったが、2022年1月24日現在、コロナウィルス感染予防のため、入場できず。道路に面していていつでも見られる山門、山門の隙間からのぞき見ることができる三川門のみを見ることしかできなかった。ここは国家二級古蹟に指定されていて、台湾では数少ない伽藍式の建築、神仏像、絵画など、見るべき物が多い。HPに感染予防のために開放していないということは書かれていないので、行く前に直接寺院か、台南観光協会などに電話で内部見学ができるかどうか確認した方がよい。なぜここだけがいまだに門を固く閉ざしているのかわからない。早期に開門することを望む。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/02/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する