薄い三枚肉
- 2.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
ソウル クチコミ:719件
最終日の夜は買い物と荷物整理に追われるためレジデンス近くのこちらで夕食という事になりました。
相当な妥協です。
ここには過去にも来た事があります。
それから何年も経っていて美味しいお店もたくさん知った私たちにとっては物凄く残念な選択となってしまいました。
最終日だからサムギョプサルを食べよう!とワクワクしながら焼き上がるのをまっていたのですが…お肉ペラペラじゃん。
ペラペラだからすぐに火が通り過ぎて固くなる。
何でここ選んだ!と二人で腑に落ちない気持ちになってしまいました。
近場なら八色サムギョプサルの方が良かった。
そっちの方が全然肉厚で美味しいし味のバリエーションも楽しめます。
徒歩で3分位しか変わらないのに…かなり後悔。
お釜で炊くご飯は美味しいです。
一人客も多く皆さんキムチチゲを食べているので私も注文しました。
インスタントラーメンを投入するスタイルは韓国らしくて好きです。
味というより日本とは違う食べ方を楽しめるのは良いと思います。
でもサムギョプサルはオススメしません。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2021/12/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する