1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. 新平和市場
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
新平和市場 施設情報・クチコミに戻る

宝探し

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/10(約6年前)
Lillyさん

by Lillyさん(女性)

ソウル クチコミ:719件

宝というほどじゃないけれど、日本にはない品を手に入れらる楽しい場所。
靴下、下着、パジャマ、モモヒキなどがメインだと思って頂いて結構です。
夜に行きますがバイヤーがかなりが多い。
人一人やっと通れるようなすごく狭い通路を大荷物を携えながら遠慮なく突き進んで来ます。
そんな時は近くの店に入り道を譲りましょう。
なぜここに多くのバイヤーがいるのか、ソウルの街を歩いていればわかります。
あらゆる駅の地下街や南大門市場、GOTOMALLなどにここで仕入れたと思われる商品がたくさん並んでいるので。

私たちはここで直接買うことが多いですが、地下街などの方が安く手に入ることもあります。
以前に比べて小綺麗になりましたが店員さんは割と無愛想で商品を勧めてくることはありません。
値段も書いてない物が多いので自分で声をかけて欲しいサイズがあるか尋ねたり、まとめ買いするから安くしてくれないか、など交渉する必要があります。
日本語英語は通じず韓国語一択なので慣れるまではハードルが高いかもしれません。
私はここの独特な雰囲気が好きで頻繁に通っております。 

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.5
地下街やGOTOMALLの方が安いこともある
サービス:
3.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2021/12/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP