美しい花々が咲き乱れる庭園
- 5.0
- 旅行時期:2005/08(約20年前)
-
-
by 西のマーガレットさん(女性)
ビクトリア クチコミ:4件
ブッチャートガーデンの写真を見てカナダビクトリア行きを計画しました。実際に行ってみると写真どおり、美しい花々であふれていました。採石場跡地を利用してサンケンガーデンが造られました。地形をうまく利用して、少し高いところからも眺めて楽しむことができます。8月だったのですが、バラ園もイタリア庭園も様々な品種の花があり、どこも彼処も写真スポットでした。庭師の方々により、よく手入れされていました。日本庭園、レストランやカフェもあり、半日楽しみました。ビクトリア中心部とブッチャートガーデン間を30分間隔でバスが走っていて、40分くらいで到着します。私たちは入園料込みの往復チケットを買いました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2021/10/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する