1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ワシントン州
  6. シアトル
  7. シアトル ショッピング
  8. スターバックス1号店
  9. クチコミ詳細
シアトル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スターバックス1号店 施設情報・クチコミに戻る

シアトルに行ったら立ち寄ってみたいのがココ。

  • 3.0
  • 旅行時期:2005/03(約19年前)
ellyさん

by ellyさん(女性)

シアトル クチコミ:1件

アメリカのシアトル=スタバ1号店に行きたい!と、思うのが普通なのか、何度かシアトルは行きましたが、スタバ1号店に行った事のない友人が毎回いたので、毎回訪れることになったスタバ1号店。いつ行っても混んでいました。コーヒーを買いたくても、ものすごく狭い店内に人がミッシリ詰まっている感じです。ただ、何度も行けるわけではない場合、スタバ1号店限定ロゴの入ったマグやタンブラーなど、限定グッズを買うのはアリです。かくいう私も記念にマグを買って帰りました。他のシティマグよりも1号店のマグの方がしっかりしていて、壊れにくいです(笑)妙な達成感を得られてる不思議な場所です。体験時期は初めていった時の年月にしてます。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
パイクプレイスマーケットのすぐそばなので、わかりやすいです。
お買い得度:
4.0
ココでしか買えないスタバ1号店限定ロゴの入ったグッズを変える!という達成感ですかね。
品揃え:
3.0
普通のスタバと同じです。ロゴが違って限定品があるだけです。

クチコミ投稿日:2021/06/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP