1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ワシントン州
  6. シアトル
  7. シアトル 観光
  8. T-モバイル パーク
  9. クチコミ詳細
シアトル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
T-モバイル パーク 施設情報・クチコミに戻る

球場の飲食高いよ

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
たくあんさん

by たくあんさん(男性)

シアトル クチコミ:4件

アメリカはどこもになってしまいましたが、セキュリティは厳しいです。
食べ物も、持ち込みの際の形状によって、持ち込みができないものが結構あります。
球場内の飲食は東京ドームより高いです、ボリュームもありますが15ドル以上は覚悟。
それでも食べる意味のあるものばかり。でも、並ぶのが好きなアメリカ人ですから、時間はかかります。
閉店時間も意外と早いですから、極力試合開始前がいいです。
外で随分ペットボトルの水の販売している露店が多いなと思ってました。1ドルか2ドル。
一人1本まではだいたい500mlの未開封は持ち込みOK。中では4ドルか5ドル。
他の施設もですが、アメリカ人結構水飲み場で水を入れているので、そんなのでもいいかもしれません。
西海岸の方のアメリカは、地ビール結構多いのですが、何がどんな味なのか全くわからでいったら、あたり外しれはありますが、
かなりの種類のドラフトビールで、サイズも大きく おいしいのはおいしいです。
それ以外のアルコール関係は、日本のようにはありません。
一階に夏でも暖炉があります。夜は寒くなる事が多かった。
家族も多いし、年配の方がすごく多いので、まったりしている感じもいいです。
野球に興味なくても、非常にお勧めします。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2021/06/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP