1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. ブルーラグーン周辺
  6. ブルーラグーン周辺 グルメ
  7. Bruin Restaurant
  8. クチコミ詳細
ブルーラグーン周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Bruin Restaurant 施設情報・クチコミに戻る

入りやすくていい雰囲気

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
uiuiさん

by uiuiさん(非公開)

ブルーラグーン周辺 クチコミ:3件

別で口コミを書いたMar Guesthouseの隣にある大きなレストランです。
午前中ブルーラグーンに行きリングロード反時計回りを始めたので昨晩の宿まで舞い戻った格好です(5分。笑)
その日はこの先大きめの街はないし、多少なりとも分かる場所で手早く済まそうと入りましたがよかったです。この先vikまででこういうちゃんとしたランチを取れる店は見当たらなかった気がします。

その日は観光バスで20人くらい?の団体がランチタイム中でしたが、店内が広々として席数も多いのでせせこましい感じはなくゆったりしたボックス席で寛げました。ちょっと懐かしいダイナー風の店内もいい感じ。入店もオーダーも無駄に待たされることなくスムースでした。お手洗いもきれいです。


料理は海産物系が推しのようですが、ハンバーガーなんかもありました。頼みやすいセットメニューです。
食べ終わってもルート確認などで居座りたかったのでお茶を頼もうかどうしようか迷っていたタイミングで、団体さん用に用意したケーキが余ったらしく「サービス!」と言って配られました。恐縮しつつ嬉しかったですが、そのせいでやはりコーヒーを頼んでしまったのでなかなか商売上手かも(笑)美味しかったです。

施設の満足度

4.0

一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
Mar Guesthouseの隣、道路沿いで駐車スペースあり
コストパフォーマンス:
3.5
日本の感覚ではやや高いけどアイスランドの観光客向けとしては普通
サービス:
4.5
ぐいぐい来ないけど目を配ってくれてる感じがよかったです
雰囲気:
4.5
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2021/06/14

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP