1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス ショッピング
  8. フィガット セブンス
  9. クチコミ詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フィガット セブンス 施設情報・クチコミに戻る

90年代に行ったら怖かったけど、2018年に行ったらキレイで買物しやすかった!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

ロサンゼルス クチコミ:11件

「フィガットセブン」と読むのだと思います。ロサンゼルスのダウンタウンのフィゲロア地区に80年代からある老舗のモールで、今どきのモールに比べると店舗数は少ないですが、路面店が多くてだだっ広くて車がないと買い物もできないLAでは貴重なモールだと思います(一番お勧めの買い物処はファーマーズ・マーケットですが)。1991年の暴動の数カ月後にLAに行った際、フィゲロアホテルに泊まっていて、ここで晩ご飯を食べようと歩きだしたものの、治安激悪で怖くてすぐ引き返したのがこのモール前だった、という怖い思い出が強かったのですが、2018年の昼間に行ったら、綺麗になっていて、安全でした(笑)。今どきのモールみたいに店舗数が多くはないですが、アメリカ行ったらお土産に買いたいバス&ボディ・ワークスがあり、他にもセフォラやビクトリアズ・シークレット、ノードストロームの安い版?の店などが入っていて、飲食店も、安定のカリフォルニア・ピザ・キッチンや、アメリカの高級ステーキチェーンのモートンズ、スタバや、フードホールでもファイブガイズとか色々食べられて、休憩処としてもお勧めです。LAはとにかく路面店が多くて旅行者には不便なので、モールがあると、ほっとします。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.5
LAダウンタウンのフィゲロア地区にあり、地下鉄駅下車すぐでもあります。
お買い得度:
4.0
バス&ボディ・ワークスでお土産買い出し目的で行き、満足でした。安売り店ではないですが。
サービス:
3.5
アメリカなので、まあ普通です。悪くもないですが、日本ぽい丁寧なサービスではないです。
品揃え:
3.5
店舗数は多くはないですが、路面店の多いLAでは貴重なモールかと思います。

クチコミ投稿日:2021/03/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP