1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス ショッピング
  8. トレーダー ジョーズ (ハリウッド店)
  9. クチコミ詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トレーダー ジョーズ (ハリウッド店) 施設情報・クチコミに戻る

想定外の大活躍

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

ロサンゼルス クチコミ:465件

Trader Joe'sは大好きなスーパーマーケットのひとつなので、LAでは毎回足を運び、お買い物を楽しみます。
Trader Joe'sに限らず、プライベートブランドを展開しているスーパーマーケットチェーンも多いので、食品だけでなく、日用品やコスメなども買うことが多いです。リップクリームや歯みがき粉、石けん・・・などなど。

そんな中、2018年12月に、グレープフルーツ&レモンの香りのハンドスプレーを見つけました。Trader Joe'sは殆どの商品にお店のロゴが入っているので、記念になりますから、これも「使うかなぁ??」と思いつつも持ち歩きサイズだったので購入しました。
帰国後、試しに使ってみたら、とても手がスッキリするし、香りも後に残らないので気にいり、2019年9月に行った際にも売っていたので購入しました。

普段は手に何かをつけるという習慣が無いため、最初に購入したものも試しに使ってみたきりで減っていない状況でした。
そうこうしているうちに2020年になり、全世界でコロナが蔓延し、マスクや除菌スプレーが入手困難となりました。
Trader Joe'sで買ったグレープフルーツ&レモンの香りのハンドスプレーのボトルをよく見てみると、アルコール配合のようで、99.9%のばい菌を殺菌すると記載してあります。正直「99.9%のばい菌を殺菌」というのはマユツバですが、手指用のアルコールスプレーであることには変わりないので、除菌スプレーが品切れ状態の間は、非常に役にたってくれました。

コロナ禍の影響で現在も売っているのかは不明ですが、夏場はジェルタイプの除菌剤はベタついて嫌なので、次回行った際も売っていたら是非買おうと思います。
持ち歩ける大きさでおすすめですよ。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅

クチコミ投稿日:2021/03/07

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP