1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンタバーバラ
  7. サンタバーバラ 観光
  8. オールド ミッション サンタバーバラ
  9. クチコミ詳細
サンタバーバラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
オールド ミッション サンタバーバラ 施設情報・クチコミに戻る

アメリカ建国当時に作られた、由緒ある美しいキリスト教伝道所

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

サンタバーバラ クチコミ:1件

LAからハースト・キャッスルに行く現地日帰りツアーの途中で立ち寄っただけで、時間も短かったため、ほとんどちゃんと見学していないので、あまり語る資格はないのですが、セレブが住む街のイメージの強いサンタ・バーバラで、アメリカ建国当時に開かれた歴史あるミッション(キリスト教の伝道所)の美しい姿と、カリフォルニアらしくパームツリーが生えた庭は、車の中から遠めに見ても印象的でした。普段はガイド付きツアーもあるそうですが、今はコロナでツアーはお休み中らしく、入場料を払って自分で勝手に見学するという選択肢しかないようです。ミッションの建物の中、庭園(創設当時の植物を植えているそうです)、墓地、ミュージアムにショップと、見どころ満載です。美しい回廊に、思いがけずお茶目な昔の修道僧の顔ハメコーナーなどもあります(笑)。いい記念になるので、旅の恥はかき捨てで、写真撮りましょう。あと、ショップは小さいけれど充実しています。是非訪れてください。しかし何といってもミッション自体の美しさというか、凛と立っている姿が一番の見どころです。心洗われる場所だったので、キリスト教に興味がなくても、訪れる価値ありだと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
LAから別の場所に行く日帰りツアーで立ち寄ったので、公共交通機関で行けるかどうかなどが、わかりません。車で行くしかないと思います。
コストパフォーマンス:
4.0
ガイド付きツアーはコロナでお休み中で、勝手に見る場合の入場料が1500円くらいで、価値はあると思います。
人混みの少なさ:
4.0
訪れたとき(2018年9月)は、混雑していませんでした。
展示内容:
4.5
時間がなくて、ちゃんと見ていないのですが、修道院自体も素敵で、庭園、墓地、ミュージアムにショップもあります。

クチコミ投稿日:2020/10/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP