1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ミディピレネー地方
  6. ブラニャック
  7. ブラニャック 観光
  8. エアバスツアー
  9. クチコミ詳細
ブラニャック×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
エアバスツアー 施設情報・クチコミに戻る

トラム駅からかなり歩きます

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
ちゃおちゃおさん

by ちゃおちゃおさん(女性)

ブラニャック クチコミ:3件

discovery tour (French)参加。
3度めの正直です。
1回目はルルドに行く前後に参加しようとしたらツアーが催行されていなくて断念。
もう1回は決済後旅行自体をキャンセル、メールにてその旨を伝えたのですが、一切返金なし!(HPにも謳っていますが)
ですので、確実に訪問できる日を選ばないといけませんね。
English ツアーが時間的に難しかったのでFrenchにしましたが、参加者はほぼ欧米人だったため、英語中心でした。
わたしはA380の機首の下の前輪1本だけタイヤのメーカーが違う、それはどこのメーカー?という質問に並居る欧米人飛行機マニアをぶっちぎって正解!
おじさんたちからGJと、拍手をもらいました。

飛行機マニアにはたまらないです。行く価値あり!
ツアーは若干しょぼいかもしれませんが、最後にA400Mに入って座ることができます!

また、屋外にもConcordeが展示されていますが、無料の巨大スペースにConcordeが。
程度の良いものとのことで、シートには座れませんが中に入ることができます。
ただ、カビ臭いような臭いが結構キツいです。
別の場所ではConcordeの飛び立つ勇姿のビデオも流しっぱなしです。
中高生が学校から見学に来ていて、英語で話し掛けられて「通じた、通じた!」とはしゃいでくれたのもうれしかったです。彼らから一緒に写真をと言われて、展示されてた座席に座って写真を撮りました。

屋外にはANAに納品前のFlying Honuの下地塗りをしているものがありましたね。
トラム駅からかなり歩きます。それでも市内からではなく、空港からそのまま向かった方が良いです。
帰りは暗くなってきたので、少々怖かったです。

来年はAlaskaに行くつもりなので、SeattleでBoeing社の見学をしたいと思っています。




施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
4.5

クチコミ投稿日:2020/10/11

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP