よく見ると興味深い
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by なぽさん(女性)
ヴァレッタ クチコミ:27件
1604年に騎士団長アロフ・ド・ウィニアコートにより、騎士団長の宮殿に兵器庫が移され、1860年にマルタ初の博物館として公開されました。鎧、剣、槍、大砲など騎士団が使っていた武器6000点以上、またマルタ包囲戦でオスマン軍撃退に活躍した有名な騎士団長ジャン・パリゾ・ド・ヴァレットやアロフ・ド・ウィニアコートの鎧も展示されています。
あまり期待しないで入ったんですが、これが実際に使われたものだと思うと感慨深く、歴史を知りよく見るととても興味深いです。
<Palace Armoury>兵器庫の見学だけなら6EURでした。
https://heritagemalta.org/the-palace-armoury/
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/05/21
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する