日本食が恋しくなったら
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by しましまさん(女性)
ドバイ クチコミ:45件
海外で食べる日本食は当たり外れがあったり割高ですが、こちらのお店はとてもおいしかったです。
ドバイモールのLG階にあり、平日21時ごろで予約なしで入店できました。
店内は木の温もりがあり清潔感のある印象です。
和食のお店ではなくパスタやアジア料理からケーキまでいろいろなメニューがあります。
サーモンとアボカドのポケ丼とミーゴレンを食べました。
ポケはほんのり温かい白米で酢飯ではありませんが、久しぶりに細長くない見慣れた形の米を食べられてうれしかったです。
味付けが薄かったので欲を言えば醤油とわさびが欲しかったですが、そのままでも食べられました。
メニューに寿司があるので頼めばもらえるかもしれません。
ミーゴレンも日本人の口に合う味付けでおいしかったです。
1品2000円弱で少し高いですが、ドバイモールの中では良心的な方だと思います。
料理が出てくるのは少し遅かったものの店員さんは親切でした。
洋食や中東料理に飽きた人におすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2020/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する