色んなアトラクションを一度に体験
- 3.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by midoriさん(非公開)
ロバニエミ クチコミ:7件
入場料などなく、市内からはSanta's Expressで片道3.5ユーロで行くことができます。(往復チケットは6.6ユーロ)犬ぞりやトナカイそりなどのアトラクションを一度に楽しむことができます。サンタクロースとの写真は、30ユーロでした。私たちは利用しませんでしたが、自分たちのカメラでは撮影してもらえないようでした。アトラクションは個別に体験するより、時間が短いため割高に感じますが、一度に色々できるので、いいと思います。北極圏到達証明書(有料)もありますし、自分宛に絵葉書を送るのもおすすめです。普通の消印とは異なるらしいです!(まだ自分からの絵葉書を受け取っていない)
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2020/03/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する