1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ ショッピング
  8. カカオサンパカ (バルセロナ本店)
  9. クチコミ詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カカオサンパカ (バルセロナ本店) 施設情報・クチコミに戻る

2日連続だったがガラガラに空いていた。 なんで流行っていないのか理解できない。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
R241さん

by R241さん(男性)

バルセロナ クチコミ:27件

●1日目
ジェラートは並んでも食べにくる価値は十分ある。
ところが、店の雰囲気の割には高くないと思うが、客はあまりいない。
お陰でゆっくりできたが、一度座るとお尻が重くなる。

【TN Gaudi 70% Cacao 3.75EUR】
お嬢に頼まれた板チョコ

【Bombones Grades Origenes 16個 14.95EUR×2箱】
去年も来たので様子はわかっているつもりだったが、試食のチョコを食べて驚いた。めちゃくちゃ旨い。
あれこれ迷ったが、試食でもらった奴を2箱購入。
去年来た時は、こんなに美味しいとは気がつかなかった。

【Chocolate a la taza Azteca 350gr 8.55EUR】
ホットチョコレートの写真があったので、これはホットチョコレートの素だと理解した。

【Helado 2 Bolas 3.8EUR】
店の奥にカフェがあったので、こっちも堪能してみることにした。
ジェラートの3種盛りだけど、レシートは2ボールとなっていた。恐らくと言うか、十中八九間違っている。
一口食べた瞬間、感動した。
ジェラート部門では、グラナダのロス・イタリアーノスがスペインのナンバーワンだったが、あっさり抜き去った。

【Chocolate Taza Espeso Dulce 3.3EUR】
とても濃厚で美味しいホットチョコレートだったけど、ジェラートと一緒に食べたのは失敗だった。

●2日目
2日連続だったが、いつもガラガラに空いている。
なんで流行っていないのか理解できない。

【TN Gaudi Flor de Sal de Ibiza 3.75EUR】
昨夜、板チョコの写真を送ったら、買って来てほしいのはソルト味だと返信があった。

【Bombones Frutos Secos Y Crujientes 16個 14.95EUR】
ソルト味の板チョコを買うついでにナッツのチョコも買っておく。

【Helado 2 Bolas 3.8EUR、Helado 1 Bola 2EUR】
ジェラートも止められない。
今日も3種盛り。やっぱり、めちゃくちゃ美味しい。
さすがに今日は5.8ユーロだった。レシートは、何故か2ボールと1ボールになっていた。


施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
お買い得度:
5.0
サービス:
3.5
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2020/02/24

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP