1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. オークランド
  6. オークランド ショッピング
  7. オーケー ギフトショップ (オークランド店)
  8. クチコミ詳細
オークランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーケー ギフトショップ (オークランド店) 施設情報・クチコミに戻る

ラッピングや気遣いにがっかり

  • 1.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
晴れのちクマさん

by 晴れのちクマさん(女性)

オークランド クチコミ:2件

フェリー乗り場の近くにあります。2020年現在、オークランドは鉄道を延長する工事中(5年程度は続く見込み)であり、ブリトマート周辺はバリケードだらけで、初めての方は迷ってしまうかもしれません。
品揃えは流石OKショップというかんじで、日本人がお土産に好みそうなものが多く揃っています。私たちはここで木箱の工芸品としおりを購入しました。棚に置いてある商品を指さし、店員さんに声をかけると、奥から在庫を取ってくるでもなく「そのままレジへお持ちください」と。そして、店頭の商品をそのまま箱にも入れず値札も取らず渡されました。レジの店員はバイトっぽい感じであまり良い印象が持てませんでした。しおりについては、1人1人に配るように小分けの袋をお願いしたのですが、OKショップのロゴがでかでかとプリントされたビニール袋のみ。結局、帰国後に自分で値札を剥がし、ラッピングの袋を用意する羽目に。後日オークランド空港の別の店で、同じ木箱の工芸品が箱入りで売られているのを見て、こちらで買えばよかったと残念な気持ちになりました。キーホルダーなどチープなものなら構いませんが、大切な人へのプレゼントを買うにはおすすめしません。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.5
お買い得度:
2.5
サービス:
1.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2020/02/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP