彩色壁画が美しい遺跡です。
- 3.5
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by しろくまクンクンさん(男性)
その他の都市 クチコミ:5件
プエブラからカカシュトラへ行く方法は大変でした。
ネットで調べて郊外のバスターミナルCAPUからサカテルコへ行き乗り換える。と、ありましたがCAPUからはサカテルコ行きのバスはどう聞いてもなく皆コレクティーボの乗り場を示します。
コレクティーボ乗り場へ行きますが、あっちだ、こっちだと散々振り回されました。4人目ぐらいでようやく確信が取れ、待っていたら内側車線を文字を読み取る頃には走り去ってしまいました。でも走っていました。
この場所はCAPUからから見て左手にあります大きな交差点です。
ちょっと待っていたらまた来たので手を挙げて乗車できました。
サカテルコは終点の公園横に止まっているコレクティーボがカカシュトラへ向かうので乗り込みました。
いろいろな人がブログに挙げているように素晴らしい彩色壁画です。
帰りはサカテルコからコレクティーボでどこまで行くか調べるためにCAPUの前を通り過ぎ市内巡回路を進みましたのでHIDALKOで下車し、循環バスで帰りました。これを見ていく方はHIDALGOは市場前でごった返しているので乗車しにくいのでもう一つCAPU寄りのバス停で降りて進行方向側の方が空いているのでバスを発見しやすいと思います。
バスは中型のバスです。黄色いバスの会社が行きます。(違う行き先もあるので行き先表示を確認してください)
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/02/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する