シンガポールのスーパーマーケット・ジャイアント
- 4.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by よしこさん(女性)
シンガポール クチコミ:6件
2020年お正月に、3歳と0歳の子どもたちをつれてシンガポールへ行ってきました。
滞在したホテル、パンパシフィック シンガポールから徒歩10分弱のロケーションにあった、
「ジャイアント
サンテックシティモール店」
は使い勝手もよく、滞在中何度か利用させていただきました。
サンテックシティモールの「富の泉」を店側から見ることができます。
品揃えは良いです。
生鮮食品から、日用品、お菓子、お酒など大体のものは揃っています。
魚や肉なども豪快に置いてあり、見るだけでも楽しいと思います。
パンやフルーツなどとあるので、簡単に朝ごはんを買うなどの使い方もできると思います。
我が家は、子どもがバナナが大好きなので、バナナだけよく買いに行きました。
また、ドライマンゴーなど、お土産にも使えるようなお菓子も置いてあります。
ちょうどドライマンゴーが1袋$3で売っており、ばらまき用のお土産として大量に購入してきました。
試しに食べてみたら美味しくて、また買いに行ったほどです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する