満足なチリクラブ
- 4.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by めぐらーしかさん(女性)
シンガポール クチコミ:23件
初チリクラブです。
お昼の時間帯で一度閉め、再度ディナータイムの営業なので、駅から結構距離がありギリギリになってしまい焦りました。
無事に着いて、安心したものの、なんとお客さんがひとりもいなかったので、本当にここで合ってるのかと不安になりました。
たまたまなのか謎ですが、貸切状態でした。
シンガポールの人は実はチリクラブはそんなに食べないらしいので、観光客向けの高い料理かなとも思いましたが、それでもやっぱり食べてみたかったので、一番有名であろうジャンボと迷い、少しお手頃なこちらにしました。
結果的にはとても美味しく、やっぱり一度は食べるべきだと思いました。
そしてソースをつけたパンが美味しいです。
メインよりも美味しいと言っても過言ではありません。
食べ方が難しく、噂通り手はベトベトになりますが、分かった上で食べればなんだかそれも楽しく感じます。
チリクラブは時価ですが、このお店は大きさに関係なくその日の値段が決まっているので、「小さいのにしてください」と言ったところで値段は変わりません。
炒飯も美味しかったです。
店員さんは感じ良いですが、空いていたからかすぐにいなくなってしまうので、広い店内で本当に店員さんさえいない誰もいない貸切状態でした。(店内に鳥が入ってきてしまうので、自分たちと鳥しかいないという不思議な状態)
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/01/22
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する