大人も満足なアトラクション
- 4.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by めぐらーしかさん(女性)
シンガポール クチコミ:23件
めちゃくちゃ楽しかったです!
1回のみもできると思いますが、私たちは2回セットで、確か6回とか回数が多い方が1回あたりの金額がお得だったと思います。
スカイライドのチケットは別料金で表示があったので、リュージュのチケットの他にスカイライドのチケットも別で買う必要があるのかと思ったのですが、一度滑り降りたあとに、もう一度上に戻ってくる際はスカイライドの利用は込みだったので安心しました。
簡単なブレーキの説明などを聞いたら自由に滑れます。
危険なので途中で停まったり、写真を撮ったりなどしてはいけません。
コースが途中で分かれるので一瞬焦りますが、万が一咄嗟に連れと違うコースに行ってしまっても、危ないので戻ってはいけません。
1回で十分だと思っても、楽しくてまたやりたくなるので、2回以上のチケット購入がおすすめです。
上に戻る際のスカイライドが、結構高さを感じ、こわかったです。
二箇所乗り場があって、特に右側のスカイライドの方が、地上からの距離が高い感じがしました。
高いところが好きな方は、風景も楽しめると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/01/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する