1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. ハジ レーン
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハジ レーン 施設情報・クチコミに戻る

女性は楽しいと思う

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
めぐらーしかさん

by めぐらーしかさん(女性)

シンガポール クチコミ:21件

雑貨や洋服などを売っている小さいお店がたくさん並んでいて、自分のお土産探しをしたり、見てるだけでも楽しめます。
原宿みたいな感じでしょうか。
どちらかというと、若い女性が楽しめる雰囲気かもしれません。

シンガポールらしいものというより、普通に可愛い雑貨などなので、逆にいうと、人にあげる用の分かりやすい「シンガポール土産」を探すのであればこの辺りでない方がいいかもしれません。

一軒、店内にパグがいるお店があり、入口扉の内側に1匹座っていて、店内の椅子の上にもう1匹寝ていて、更に会計している時にレジの内側からもう1匹出てきたので、思わず「何匹いるの!?」と聞いてしまいました。
合計3匹でした。3匹とも大きさも顔もそっくりで、大人しくてとても可愛かったです。
マイペースでのんびりしたコたちで、お客さんが入ってきても全く動じず、飛びついてきたりはしませんが、もしも本当に犬が苦手な方などは、普通に店内を歩いているので気をつけてください。

思わず写真を撮りたくなるような可愛いものがたくさんありますが、ほとんどのお店が写真撮影不可の貼り紙があったので、注意が必要です。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/01/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP