1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. ウガンダ
  5. カンパラ
  6. カンパラ ショッピング
  7. 1000カップス
  8. クチコミ詳細
カンパラ×
旅行ガイド
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
1000カップス 施設情報・クチコミに戻る

トレンドは去ったのかも知れないが,美味しい自家焙煎カフェであることは間違いない。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/01(約1年前)
タヌキを連れた布袋(ほてい)さん

by タヌキを連れた布袋(ほてい)さん(非公開)

カンパラ クチコミ:1件

ウガンダの首都カンパラのカンパラ通り沿いにある有名なカフェ。自家焙煎の美味しい珈琲を出す。
ウガンダのカフェでは,多くの支店のある富裕層向け「Cafe Javas」などのほうが人気があるのかもしれないが,珈琲の味についてはこの店はしっかりしている。初訪問なのでスペシャリテは避けて”House Coffee”を頂いた。値段は5kUGX(=約150円)で十分満足な味わい。日本人感覚では,カップに垂れた珈琲液の筋は拭いていてほしかったがw。

店はカンパラ通り沿いの「プリズムthe PRISM」という雑居ビルの3階にある。雑居ビルの一階には看板も何も出ていないので写真を参照されたい。

テラス席があり,心地よいソファもあるのでくつろげる。残念ながらWifiはない。Wifiが必要なら,珈琲を飲み終わってから近所の「Little Bee」カフェへ(Googleマップで検索可)。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
その他
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
3.0
スペシャリテは豊富だが,回転がやや不安。

クチコミ投稿日:2020/01/18

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP